前川大滝沢

2016年10月22日
12メンバー:きむら、まつしま

涼しくなりましたが、癒しの沢、前川大滝沢に行ってきました。
紅葉・滑沢・大滝、噂通りにとてもきれいでした。
美渓の沢としては、トップクラス。
へつりは、ちょっと厳しいところもあり良いスパイス!
また行きたい楽しい沢でした。

入渓 7:20 ⇒ 大滝 8:10 ⇒潜滝 12:40 ⇒登山道 10:20 ⇒大滝見晴台 14:05 ⇒駐車場 14:20


M3276
入渓地点の橋の上から。ここからきれいです。

M3288
ナメ滝

M3290.jpg
滑沢

M3295
大滝 120m 大迫力 

M3300.jpg
釜の右壁をへつって越えようとしましたが・・・。

M3301
行けそうで、行けない。クライミングシューズほしい!

M3302
下からトライ、でも難しい!最後は、釜に足を入れたら、ひざ上くらいしかなく、難なくクリア!

M3350
小滝の連続!

M3351
ちょっとだけ、シャワークライム!

M3405
中央突破を試みるが・・・。

M3407
やはりこの傾斜は登れない。!

M3450
潜滝

M3451
潜滝下側の釜は、エメラルドグリーン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-