槍ヶ岳

H28.10.2
メンバー 斎藤 中村 中島(記)

新穂高温泉からの日帰り槍ヶ岳山行に山岳会最年少チームに混ざって挑戦してきました。

長い長い林道は走る予定で、トレラン装備。ハイドレーションデビュー。



夜明け前に出発の予定でしたが、夜明けてました。(°_°)

空は曇ったり晴れたり。。。
体調も良かったり悪かったり。笑

聞いていた通り、長い道のりをなんとか進み



ようやく槍ヶ岳山荘到着。
ガスが一瞬晴れ



槍穂出現。

そして


登る



登る



登ったー!!

一瞬の晴れ間を狙って撮影。
晴れ間の譲り合い。(取り合い)(撮り合い)

無事怪我なく登頂!!

ヘリ無いので、
ここから下山。

帰りの林道は走らせて頂きました。
トレラン装備最後で活躍。

16日のトレランのいい練習になりました。

次回は上高地からせめたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-