燕岳

H28.9.10
メンバー 中島

初ソロ山行
山ガールに人気の燕岳に行ってきました。
登山道分かりやすく天気にも恵まれ
登りやすかったです。








駐車場 4:30到着 ほぼ満車
人気の高さが伺えました。
中房温泉登山口から山頂までノンストップでおよそ3時間。
燕山荘から山頂までは軽装備な宿泊者?の方が多く、山ガールで賑わっていました。

特に危険箇所もなく、日帰り登山にちょうどいいなと思いました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-