親子ハイキング「尾瀬」

8月28日(日)メンバー:飯塚親子、みどり、三田(記)
先日の山の日のイベントに参加してくれた飯塚さん親子を誘って、ゆる登山グループは尾瀬に行ってきました。
ozemokudou.jpg
前日の大雨や台風の影響でダメ元で行きましたが、少々降られた位で天気もまあまあ、無事に行ってこられました。
ozepacti.jpg
ozetumami.jpg
女性2人にはパクチーを振る舞い気に入って頂き、当方は尾瀬国立公園の巡視ができました。
ozeozemaimai.jpg
           固有種オゼマイマイの観察

子供たちには夏休み最後の日曜日。今日が思い出になってくれると嬉しいです。
飯塚さんには夫婦でスカイビュートレイルのエントリーを、子供達にはチャレンジキッズの参加をプッシュしておきました。
ozeozenuma.jpg
山岳会レベルで山好きの子供に育てる、そんな計画もあったらいいなと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-