小川山 烏帽子岩 左稜線

日付 7/17(日)
メンバー 七五三木 三浦

以前より計画していた左稜線に行ってきました!

全工程18ピッチを誇るルートです

金曜日に前入りしましたが、
小雨がずっと降っている状況。。



テンション上げるため、
酒盛りと焚き火を延々と(笑)

これがよろしくなかったです。。
次の日二日酔いぎみ(^_^;)

次の日起きると天気は晴れ。

時計を見ると8時。。

急いで支度しましたが、
取りつき遅くなってしまいました。

出だしの4ピッチ程が少し癖もあり、1ピッチ目にいたってはかなり湿っており、完全にビビった自分は七五三木さんに全てリードを託す暴挙に出ました。。

カム使用や支点構築の経験不足です。反省

しかし天気は快晴で気持ちよくクライミングできました!



残念ながらカメラを途中で落としてしまい、写真がこれだけ(笑)

ほんと七五三木さんすいませんです。

それでもなんとか進みましたが、最後のチムニー残して時間切れ。

泣く泣く下山しました。

また鍛え直していつかチャレンジします。

七五三木さんありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-