谷川連峰主脈縦走

6/18(Sat) メンバー:遠藤 三浦(記)

遠藤さんから主脈どう?とのお誘いを頂き、馬蹄形→主脈に予定変更!

土合に車を一台デポして平標登山口に。

金曜日は宴会もそこそこに就寝。

土曜日は5時より出発

P6180526.jpg

平標山までは風が非常に強く、景観もあまりよくありません。。

P6180536.jpg

あまりの強風にちょっと気持ちが萎えてきましたが、午後からは晴れるという予報を信じて前進!

万太郎に向かう手前の鞍部当たりから青空も広がり、最高の景色を望めました!

P6180553.jpg

テンションが上がってきた遠藤さん。

P6180552.jpg

テンションがあがって思わず走り出してしまう遠藤さん。

P6180559.jpg

負けじと走ってみる自分。

13450820_879547832171350_2399679069611596538_n.jpg

最後まで曇ったり晴れたりでした。

13466466_879551242171009_5296401520431990897_n.jpg

西黒尾根より下山し、土合駅へ。トータルで11時間30分程でした。

帰りはあしま園でモリモリご飯を食べて平標山に戻って解散。

車が2台無いとなかなか実行できなかったのでお誘いいただきありがとうございました!

次は主脈からの馬蹄形繋ぎですかね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-