西黒尾根

歓迎山行で西黒尾根に行ってきました〜
去年の10月から登山をはじめた新人の斎藤龍二です。
天神尾根は2回行ったことがあるので西黒尾根に挑戦しました!
天気も良く絶景でとてもいい山行でした。

一緒に行ってくれた方々ありがとうございました!
楽しかったです。
コシアブラ最高でした!
スポンサーサイト

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-