新人さん歓迎山行谷川岳

5/22(sun)

天神尾根 ひろこ(かいがい)きょうこ(しんじん)みどり(しんじん)、はんだ、いりえ(記)
西黒尾根 まつしま、すずき、りゅうじ(しんじん)

きょうこさんとひろこさんは西黒尾根をくだりました。

あいかわらずの絶景の谷川連峰

どうもありがとうございました!!
13221515_981572948616881_1862193321522079981_n.jpg
13239424_981572841950225_6977691932058313216_n.jpg
13245508_981572821950227_9121399315569532820_n.jpg
13256178_981605125280330_18920006017323215_n.jpg
13230150_981728165268026_4069449143728466804_n.jpg
13256391_981727975268045_6058063086634431351_n.jpg
13259992_981727838601392_7273789547854333652_n.jpg
13260145_981728191934690_4044208999922645700_n.jpg
13267743_981728248601351_3052374382820014675_n.jpg
最後はみちのえきにて山の幸 とれたてこしあぶらのてんぷらにて宴会 いただきました~

コメントの投稿

非公開コメント

中高年になってからの山登り‼

太田山岳会の皆さま方 新人の長澤みどりと申します

山登り全く経験なしの中高年の私を迎えて頂きました会長をはじめ山岳会の皆さま方
ありがとうございます
いざ山に登るとなると本当に大丈夫なんだろうか皆さま方の足を引っ張らないだろうかと心配しましたが
嫌がりもせず付き合って頂いて感謝‼です 
おかげで山登りにすっかり魅了されました新人歓迎山行では沢遊びしたりWGSにこしあぶらの天ぷら!
山登り以外も楽しめました
もちろん景色は最高で年甲斐もなくはまりました
皆さま方さえ宜しければ老体にムチうって無理なく頑張りたいと思います
どうぞよろしくお願い致します
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-