ウメコバ/チコちゃんルート

5月3日
メンバー:金澤、原、松嶋、木村(記)

連休後半の北アルプスは大荒れ予報。
安全第一な我々は全員の意見一致で近場のクライミングに変更となりました。
初心者の自分がウメコバ挑戦の方が危ないんじゃないのかって話はさておきまして^^;

長い林道歩きの後、いよいよ入ります。
しかし取付きまでのアプローチも気が抜けません。
DSC_0003_convert_20160507113305.jpg

やっと到着。
金澤&木村、原&松嶋で登ります。
DSC_0006_convert_20160507113341.jpg

錆てます。
こわいです。
DSC_0010_convert_20160507113417.jpg

もう登るしかないです。
DSC_0011_convert_20160507113847.jpg

下山ルート、一時も気を抜けません。
DSC_0019_convert_20160507113536.jpg

身体的にはこの渡渉が一番辛かったです。
ツボを刺激され悶絶しました。
DSC_0023_convert_20160507113601.jpg

支点構築、ルーファイ、その他諸々まだまだな私にお付き合い戴きありがとうございました。
リーダー諸氏、今後共宜しくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-