会津朝日岳

4月25日 晴れ

メンバー:Tamamizu

会員に丸山岳を登る計画を話したら何人か参加しそうなので黒谷川
林道及び周辺の復旧調査(2011年7月に新潟、福島豪雨で大きな
災害が発生)を行う為に会津朝日岳を計画した。調査結果は検討中
?なので  また後で

会津朝日岳の登山です


会津朝日岳 004
赤倉沢
ここから急の登りが叶の高手まで

会津朝日岳 024
会津朝日岳と避難小屋
確認は出来るが小屋を目指して藪こぎで苦戦してしまい敗退を考えたが

会津朝日岳 032
会津朝日岳山頂付近から撮った丸山岳
黒谷川大幽沢東の沢&西の沢、白戸川メルガ股沢が分かるかな どれだ?

会津朝日岳 043
山頂下部から撮った小幽沢源流

会津朝日岳 054
叶の高手手前付近から振り返って撮った会津朝日岳

会津朝日岳 064

三吉ミチギ付近
マンサクが開花しました。新緑の登山口はもうすぐです。

おまけ  会津田島経由で只見町に行き、帰りは浅草岳を見て
      六十里を越えての帰宅でした。どちらも片道220km
      前後でした。(太田~ね) 

  24日 行き 太田、桐生インター~西那須野、塩原インターまで1990円 休日割引有り
  25日 帰り 越後湯沢インター~赤城インターまで1640円 割引無し?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-