草津白根山(本白根山)

3月6日

メンバー:カメラマン、Tamamizu

計画では、天気が微妙だったので平標から草津白根
の偵察に変えて草津のスキー場で遊んで来ました。

朝の8時過ぎから天狗山、青葉山、本白根のゲレンデで
遊び、昼休みに、本白根山を往復して来ました。

草津白根山 001
白根山遊歩道最高地点
本白根山で万座温泉が確認できたが、表万座スキー場を探しに来たのに見つからなかった。
草津白根山 003
本白根山山頂
草津白根山 004
草津白根山とゲレンデ
ここから滑走します
草津白根山 014
ゲレンデ手前
下山後にゴンドラを4回乗り午後も楽しく遊べました。

おまけ
草津白根山 019
八ッ場ダム上流に出来た二つの橋(JR長野原、草津口駅の手前)
こんなリッパな橋が必要だったのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-