県民登山大会

大峰山、吾妻耶山(利根郡みなかみ町)


10月25日 晴一時小雪(西風強い)
メンバー:役員 三田
      参加者 遠藤、カメラマン、Tamamizu

西風強く寒い中で、登山大会が開催されました。参加者と
役員は約100名で3班に分かれての行動でした。

コース:旧月夜野町大峰山登山口~大峰沼~尾根~大峰山、
     吾妻耶山~ノルンスキー場~大峰沼、登山口

県民登山 123
大峰山の登り付近
寒いので、みんなカッパ着たまま

県民登山 129
吾妻耶山山頂
一時小雪

県民登山 130
谷川連峰
雪雲です

県民登山 134
ノルンスキー場
山頂が寒いので、スキー場まで降り,お昼ご飯

県民登山 139
大峰沼
大変奇麗です

県民登山 141
登山口
全員無事に下山出来ました  

県民登山 142
なめこ汁 &ゴミの測量&ポスター販売

参加者全員がゴミ拾い登山とゴミ持ち帰りに努めました  (環境美化運動の清掃活動)
留守部隊の役員さんが料理した、とっても美味しくて熱々のなめこ汁を参加者全員が、頂きました

岳連の方及び参加者の方、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-