黒岩

9/27(sun)
鹿山、友野、入江(記)

天気はふったりやんだり、岩は朝からびしょびしょでした

ピラミットフェイスから鶴にトップロープをつくり遊ぶ
鶴も下からびしょびしょでした

友野君は冬に向けてのトレーニングをしておりました

ザイル操作や、ビレイの仕方、セルフのとりかた、リスクについて
三人のやり方をいろいろ喧々諤々シェアしました。

技術、道具はこれからもどんどん変わっていくこととおもいます。
その都度、やりながら慣れていけたらと思いました。
どの操作も方法はひとつでなくいろいろなあるんだなぁ

岩に触れて嬉しかった!!
どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-