三つ峠クライミング

日程:6 /29(月)
メンバー:三浦、会外(1人)

会社の友人と共に二子山中央陵へ行く予定でしたが、
予定を変更、三つ峠にマルチピッチの練習にいきました。

Ⅳ~Ⅴ級程度を6,7ピッチ程登ることができましたが、
ロープワーク、懸垂準備等々まだまだ不慣れな部分が多いです。

時間短縮のためにも練習を積んでいきたいと思います。

またハーケンやピトンが非常に多く、フォールできない緊張感も味わうことができました。
アルパインの練習にも良いルートが多くありそうでした。



富士山すぐ近く!この後残念ながら曇りました




三つ峠山頂!登山道もありますが、8ピッチ程のルートでしたから登れます

P6290053_convert_20150701001442.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-