谷川連邦馬蹄形

2015/5/23 晴れ
■友野、入江(記)

3:00土合-9:00清水峠-16:00土合

毎年恒例この時期の馬蹄形を歩きました^^
新人の友野君の知識を共有させていただく、前半ずっとおしゃべり状態、天気図、地図の見方などいろいろ勉強になりました
高気圧と低気圧、前線、風、雲、地球の自転
等高線から現在位置の推測の仕方
天気予報や地図の見方
なかなかに結構でございました!!

コシアブラたくさんとれてテンションあっぷ

どうもありがとうございました!!!

11377392_789307167843461_2088416658883165003_n.jpg
11010603_789306851176826_5505468441610211631_n.jpg
11230100_789306977843480_5456324513261581034_n.jpg
11377396_789307227843455_5365578495786574470_n.jpg
すんばらな景色!!!
11265475_789306724510172_370840669872571107_n.jpg

なんど歩いてもまた発見あり、展望良くすんばらしいトレイル

道中一緒になった人が、御一方は去年の馬蹄形の際すれ違ってお話したかた
もう一方はとみーとしらがもんさわいったときに山頂でお話したかた

まさかの一日でお二人と山で巡り逢い再開テンションあっぷ

縁は異なもの粋なもの

またどこかのお山で巡り逢いましょう^^

さんきゅ~そ~まっち!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-