自然観察会「鉱石山・木賊山」

6月7日(日)晴れ メンバー: 群馬岳連自然保護委員会 記:三田
今年度の群馬岳連自然保護委員会の自然観察会は川場村にある鉱石山(こうせきやま)と木賊山(とくさやま)でした。
普段のペースで歩いてしまうと3時間かからないコースですが、スタッフが話しを膨らませてくれ、ゆっくり歩いたので、参加された皆さんには満足していただけたようでした。
kouseki.jpg
採石場跡でガーネットがとれました。
tokusa.jpg
希望者は木賊山頂上まで登りました。
kousekitop.jpg
鉱石山頂上にて。
yachou.jpg
日本野鳥の会の講師の楽しいレクチャーです。
shugou.jpg
今回の集合写真です。皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-