平標山

3月25日 雪

メンバー:友野、鎌倉の加藤さん、職場の杉ちゃん、Tamamizu

先月末に同じ職場の杉ちゃんと休暇を合わせて計画を立てた。
その後、新人の友野君と鎌倉の加藤さんが参加する。

昨日からの積雪で深雪の中をスキーを担いだ友野君がワカンで
ラッセルしスノーシューの杉ちゃんがスコップで除雪して山頂を目
指すが稜線は悪天なので標高1680m付近まで戻りみんなで
滑走する

平標山 004
新人に友野君
三国小学校前で登山準備中

平標山 023
平標山 042
友野君&杉ちゃん
友野君はスキーを担ぎワカンでラッセルし
スノーシューの杉ちゃんはシャベルで除雪

平標山 048
稜線は悪天
稜線の偵察後に標高1680m付近まで戻
りみんなで下山を決めて安全に滑走する

平標山 071
平標山 072
スノボの杉ちゃん カッコ良いね

平標山 083
無事に急斜面を滑った友野君

みなさんお疲れ様でしたまた何処かの山で遊びましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-