fc2ブログ

とある滝 アイスクライミング

日付 1/11(日)
メンバー 松嶋 今関夫妻 木村 三浦(記)

本日はとある場所にお邪魔して、
アイスクライミング&ドライツーリング!

天気も良く最高のアイスクライミング日和でした!

狭い場所ながら安定して登っていく木村さん



岩と氷のミックスルート
テンパっている自分
バイルの刃を気遣う余裕無し



同ルートを登る松嶋さん
勉強になります



同ルートを登る木村さん
その左でドライツーリングの今関さん
かっこえーです





ドライツーリング少しやらせて頂きましたが、全く歯がたちませんでした。。
腕磨いてリベンジします。。

腕パンパンになるまでやらせて頂きました!皆さんお疲れ様でした!

帰りは赤城食堂に立ち寄り
肉豆腐おいしかった~


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-