第37回県民登山大会「みどり市黒坂石~十二山~根本山」

参加メンバー:吉田、三田(記)
今年度の県民登山大会は東毛方面となりました。一般コースは氷室山、健脚コースは根本山でした。
nemotosan.jpg
sannzadoutei.jpg
共に桐生市から登るコースが一般的ですが、味わい深くマニアックにみどり市から登りました。
踏み跡の無い登山道を数回下見しましたが、とうとう把握できずに本日を迎えてしまいました。
当方の役割は健脚コースのなんちゃってCLでした。
kusariba.jpg
yama.jpg
事前に大間々山岳会、桐生山岳会の皆さんに整備していただき、怪我人、リタイヤもなく無事終了しました。
関係者の皆様に感謝します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-