北穂高~奥穂高

日程 10/9-11
メンバー 三浦 会外 三浦嫁

紅葉シーズンに合わせ涸沢に行ってきました!

紅葉は残念ながら例年より早く、
真っ赤な景色は拝めませんでしたが、
穂高の山々が迫る景色は圧巻でした。



二日目は北穂高~奥穂高を歩きました。
途中の道は登山道でありながら、
なかなかの高度感ある鎖場を
久々に楽しめました !

天気もよく、北穂ではキレット、
奥穂ではジャンダルムを眺めることができました。

北穂より


奥穂へ向かう道中



奥穂高山頂より



次はジャンダルム、明神岳にもトライしたいと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-