上州武尊山スカイビュー・ウルトラトレイル

9月21~22日 メンバー:選手2名+役員14名+4名、総勢20名 (記:三田)
6月から整備が始まり、会員各自都合のつくかぎり準備に参加してきました。
そして本日、第1回上州武尊山スカイビュー・ウルトラトレイルが開催されました。
sky.jpg
大会初日の日曜日は快晴。大会の名に相応しい正にスカイビューな景色となりました。
kaisimae.jpg
我々の担当した武尊山頂CP2は、タイムにとらわれずに滞在する選手たちで大賑わいとなりました。
剣ケ峰の険しい山容を見て、走ってきた実感に感動し、これから走る中ノ岳方面の景色の美しさに魅せられゆっくり休んでいく選手が多かったです。
scan1.jpg
scan2.jpg
いろいろアクシデントもありましたが、2日間の開催中4か所の持ち場に分かれキッチリ仕事をさせていただきました。
大会に携わったすべての皆さん、おつかれさまでした!
私的ですが、先日35年ぶりに行った中学同窓会の時の旧友に山頂直下で再び出会ったことで感激していました。
(この記事の編集・追記是非お願いします。三田)

山頂周辺役員の見られなかった選手のゴール風景です。
2014092212090000c.jpg
立派なフィニッシュゲート。次々と120Kmを完走した選手が潜り抜けます。

2014092211370000c.jpg
レースをプロディユースした鏑木さんも(中央青ジャケット)早朝から完走した選手一人一人を祝福してました。
背中を向けているのは今回地上勤務のI君です。
山頂周辺の役員をして頂いた方々、お疲れ様でした。
OBの方々のご協力も戴き有難うございました。
以上、地上勤務班Y.Aでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-