ウルトラスカイビュートレイル準備

9月14日(日)小林、三田(記)
いよいよ来週になった上州武尊ウルトラスカイビュートレイル。最終準備の段階です。
各山岳会から有志が集まり、当山岳会からは小林、三田が参加しました。
今日の我々の作業は、夜間セクションになる川場牧場わきのコースの、誘導用テープと反射テープの点検と増設でした。
mejirusi.jpg
登山道に入るといきなり熊のウンコと爪痕、時折漂うけもの臭でかなりの濃さを感じました。
しかし、天気の良さと小林さんのハツラツさで準備も楽しくできました。
bokujo.jpg
彼女は昨日一人で谷川馬蹄形縦走をこなし、今日の準備に参加してくれるとは・・・。来年からは選手で参加してネ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-