黒岩

8/24(sun)
■鹿山、松島、入江(記)

黒岩への道路が通行止めのため、2キロ手前くらいから歩きました。
静かな道路を歩いていると、沢の音や虫や鳥の鳴き声がよく聞こえました。

岩場は終日貸切で静か。道路も車が通らないので、常に静かな黒岩を体験できました。

ピラミットフェース、岳友会、柿泥棒、鶴、アヒル

お昼前に通り雨がありましたが、一日楽しめました^^

帰りはしんとう温泉ふれあい館で湯につかり、カラオケ^^
伊勢崎の新しくできたボルダリングジムランボに寄り道し、夕食はフラガでお腹を満たしました。

ありがとうがざいました〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-