酔いもほどほど山スキー(上州武尊)

1月17日
メンバー:玉水、児玉、三田、(大間々山岳会、登高会、沼田ボーダー)

新年会おつかれさまでした。
宴会も終わり途中でラーメンをたべ、山岳会事務所でシュラフにくるまり就寝。
翌日、酔い覚めすっきり8時半にはオグナ武尊着。
大間々山岳会、登高会の方々に偶然会い、また沼田から来たボーダーも加わった合同山行?となりました。
バックカントリー人気でしょうか、トレースばっちり、ガイドツアー渋滞になってました。
そのおかげで、運動不足の私も息を乱すことなく前武尊までは登れました。

まだ元気なころ

荒砥沢の雪のコンディションはとても良く、皆さんは何本か滑ってきましたが
パウダー初めての私はこけて潜って体力を消耗し、とても無理!!!
やっとのおもいで、辿りついたゲレンデ。テレマーク姿勢をとるも、足がつったー!
玉水さん、児玉さん迷惑かけてごめんなさい。私はトラウマになりました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪崩

上州武尊、賑ってましたね。
以前の投稿にもありましたが
「雪崩」には気をつけてください。
バックカントリー三種の神器は
必携です。
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-