燕岳~常念岳~蝶ヶ岳

日程 4/26-29
メンバー 三浦

燕岳から蝶ヶ岳まで行って来ました。
三日間とも快晴に恵まれ最高の縦走となりました!

雪解けも早かったようで、
アイゼンもあまり出番無し。

でしたが岩稜で所々氷が張っており
何度か慎重に通過しました

雪上訓練役に立ちました!


燕岳山頂



2日目 大天井岳途中の蛙岩
残雪期用の穴が氷で塞がって通過不可
西側からトラバース
かなりの急斜面でした



大天井岳から槍穂高バック



三日目 常念岳から槍穂高




蝶ヶ岳山頂
雪はほとんど無し




おまけのライチョウ



レベルアップしてまた色々チャレンジしたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-