家ノ串山

家ノ串山
3月23日 日曜 天気(回復が遅れて冬型のち曇り) 
メンバー:Tamamizu

片品村花咲の親戚に用事があったので家ノ串山を計画しました。
スキー場のリフト終点からのんびり前武尊を目指す。前武の山頂に
はボーダー&スキーの4パーティがいて、先に行くか検討中でした。
そんな事でここから私が先頭で家ノ串山を目指した。

家ノ串山 041
前武~剣ヶ峰に向かう

家ノ串山 042
家ノ串山です
ボーダーと川場側を巻く

家ノ串山 045
家ノ串山山頂
ボーダーは来ない?視界が悪いし風が強いのでシールで滑るか迷ったが
シールをはいで滑走する。雪崩を起さないように注意して前武に向かう

家ノ串山 063
前武からの剣ヶ峰と家ノ串山
視界がひらけてきました

家ノ串山 064
前武からの滑走
軽い雪から段々重くなり、最後は止まっては向きを変えての繰り返しで
無事に下山出来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-