春日渓谷

12月20日
参加者:児玉 鹿山 倉沢 原

敗退!

ガイドブックとうりに、春日温泉から川沿いの林道を車で進み・・・さらに車を降りて歩けど歩けど氷滝見当たらず。
羽衣の滝は何処?春日渓谷に居るはずなのに・・・なぜ?
2時間歩いて敗退を決意。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念でした

残念でしたね。
ネットで当たってみると、がけ崩れ等で当面
通行止めの様ですね。通行止め箇所から
3時間くらい歩かないと滝まで着かないようです。
松木の方がアプローチが近かったですね。

トライ

次の楽しみがありますね☆

がけ崩れ箇所って!ありません・・・。
山岳会感覚なんでしょうか。
崩れ落ちている石が多い気がした箇所はありましたが、車高の高い車は問題なく通過できるレベル。つうか、圧雪さえしてあれば普通車でもOKだろ~。
あと1時間歩けば目的地があったとは・・・。
リベンジは今回を忘れた頃になりそうな気配です。
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-