群馬の氷壁

1月12日(日)晴れ

メンバー 松島 木村 蓮沼(記)

群馬の氷壁にてアイスクライミングをしてきました。私(蓮沼)はアイスクライミングデビューになります。

到着してビックリ!なんと立派な滝なのか。圧巻です。写真を撮りに来てる人もいました。

松島さん、木村さんに打ち込みや足の動きなど基本動作を教えてもらった後、クライムオン。
腕がパンパンになりながらもなんとか登りました。面白いです!


CIMG1242-2.jpg



アイスクライミングが出来るのもあと一ヶ月と少し。出来る限り山行に参加し楽しみ鍛えたいです。

松島さん、木村さん、ご指導ありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
新入会員募集 (1)
アルパイン・バリエーション (99)
フリークライミング (113)
縦走・ピークハント (246)
バックカントリー (94)
沢登り (87)
アイスクライミング (72)
山道具紹介 (1)
その他 (110)
OB会 山行記録 (118)
岳連行事 (28)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-