黒岩 アイゼン&ザイルワークトレ

メンバー:石井、児玉、倉澤

連日のようにTVでは大雪のニュースを流しているが、関東平野は谷川連峰のおかげで雲が流れてこず、振ることはめったに無い。が今回の寒波は相当強いらしく、昨晩榛名山に雪を降らしたようだ。道路には雪があり、また岩場にも。明日予定している春日渓谷へのアプローチがちと心配になった。

本日は正月山行前のトレーニング。アイゼンとザイルワークを石井さん中心にみっちり練習しました。石井さん、今日と明日の阿久津さんのご教授でバッチリ仕上げてくださいね。そんで正月を楽しみましょう!

fc2 1
練習岩の俺
fc2 2
西稜を途中で切って、マルチの練習
fc2 3
雪が・・・

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

やってますね

アイゼントレーニングばっちりですね。
他のパーティは居なかったのですか?
ルートに入ると吹雪いている時の
「待ち」は辛いです。一番に取り付き
ましょう。
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-