県境縦走

巻機山
太田山岳会 50周年記念行事 群馬県境縦走
巻機山~丹後山
5月3日 巻機山登山口の桜坂を出発しました。
メンバーは原口、原です。
5月6日三国ダムへ下山予定です。
清水部落から割引岳
清水部落では桜が見られました。奥は割引岳です。雪が少ないです。
桜坂で出発準備
桜坂の駐車場。舗装されて綺麗になっていました。
登山道に入ります
ここから巻機山を目指します。
行ってらっしゃい
行ってらっしゃい。気を付けて。
*無事に5月5日に下山しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-