赤岳

12月22日 天気:晴れ時々ガス
メンバー:木村、安井、三浦、蓮沼(記)

始めまして、新入会員の蓮沼です。よろしくお願いいたします(^o^)/

連休の中日、アイゼントレーニングを兼ねて、文三郎尾根から赤岳に登りふました。トレーニングとは名ばかりで放置プレー状態でしたが、楽しく登れました。





初めてのアイゼンでこの急斜面で足がパンパンになりました。



高度感のある稜線からの展望は素晴らしいの一言でした!


木村さん、安井さん、三浦さん、色々とご指導ありがとうございました!また、来年も宜しくお願いします(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-