子持山 獅子岩

10月30日
金澤、薗田
朝5時まで雨が降っていたので、ウメコバから変更し、獅子岩に取り付きました。

スタート地点を間違え、本来の場所より右側から1ピッチ後、再スタート。

1.3.4ピッチを金澤さんリード、2を薗田リードでした。実際は60mロープで3ピッチのルートでした。
薗田はスラブに太刀打ちできず…でもカモシカに会えたし、雨が降り出す前に駐車場に戻れたし、充実した一日になりました。

途中で某山岳会の方がボルト交換のために獅子岩に来ていました。維持管理してくれる人がいるからこそ、クライミングを楽しめるんだと実感しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-