日光白根山

2013年10月28日

メンバー:新井、会外1名

皇海山へ紅葉狩りにでもと出発したものの、吹割の滝からの林道が先日の台風により全面通行止め
急遽、日光白根へ計画変更し菅沼より登ってきました。

紅葉狩り気分で登り始めるも1/3程度登った所から雪がちらほら。。。
登れば登る程、白くなる山。
もう雪山の季節ですね。
アイゼンはまだ必要なさそうですが、そろそろ軽アイゼンくらいは忍ばせといたほうが良いかなと思った山行でした。
肝心の紅葉は丸沼高原スキー場のゲート位が見頃で、日光白根はいっさい紅葉ありませんでした。

PA280031.jpg

PA280037.jpg

PA280067.jpg

PA280083.jpg

PA280073.jpg

PA280099.jpg

IMG_2331_convert_20131030161302.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-