第36回県民登山大会

2013年10月27日(日)晴れ

山名:Aコース矢ケ崎山  Bコース稲村山
メンバー:Aコース 阿久津、吉田  Bコース三田、大塚


県民登山大会に行ってきました。

7時30分から開会式が始まり、その後AコースBコースに別れ登山開始。


県民大会

こちらの画像は矢ケ崎山からみた浅間山と軽井沢の街です。

稲村山の山頂からもきれいな景色が見えました。前日のうちに台風が過ぎ去ってくれてよかったです(^^)v

今回の登山は山の清掃活動を兼ねていました。Bコースはあまりゴミはありませんでしたが、Aコースに参加した方は沢山空き缶を拾って下山してきました。

下山後はおいしいきのこ汁をいただき解散となりました。

阿久津会長、吉田さん、三田さんお疲れ様です。私の面倒を見ていただきありがとうございます!!











スポンサーサイト

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-