有笠クライミング

13年9月21日
メンバー 入江さん 冨岡 前橋山岳会 白井さん

入江、冨岡は初めて有笠山へクライミングでしたが、前橋山岳会の白井さん
も一緒に行くことになりまいした。

車を走らせると、コスモスや稲刈りを家族総出の風景が目に飛び込んできて
何度も車を止めて秋を感じる入江さんと冨岡、白井さんごめんなさい。


tIMG_2150.jpg
tIMG_2153.jpgtIMG_2134.jpgtIMG_2148.jpgtIMG_2149.jpg

クライミングが久しぶりの私は入江さんと白井さんに励まされて有笠登頂??をTRで上るのが精一杯でしたOrZ

お二人はサクサククライミングを楽しんでおられました。
また、ご指導のほどお願い致します。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに自分の登ってる写真をみました(笑)
かなり、楽しかったです。
トミーと入江さんのコンビ、最高ですね。
また、よろしくお願いします。
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-