妙義山 星穴岳(敗退?)

9月23日(月)曇り時々雨
メンバー;入江、薗田、小林

予定では、中之岳神社から星穴岳を目指すはずでしたが、西岳あたりで濃い霧に見舞われ、星穴をみること叶わず、
下山となってしまいました
が、妙義の高度感のある眺めと、岩場のスリル、懸垂下降など 思う存分山の中で過ごすことができました。
004_2013092322160923e.jpg
妙義を見ると わくわくしてきます
014_20130923221611514.jpg
1000mちょっととは思えない、高度感
011_20130923221612a65.jpg
作戦会議
入江さん
今回も、先輩方のご指導により山の勉強をしてくることができました。ありがとうございました。
皆さん ご存知のことと思いますが・・ 妙義山は、一般登山道以外は、本当に危険ですので、
ザイルワークなど勉強し、経験者と一緒に行くのが良いと思います。
初心者の自分を連れて行ってくださった 入江さん、薗田さん ありがとうございました。ザイルや、登攀技術を勉強し、もっと山を楽しんでいきたいとおもいます。
入江リーダーには、星穴リベンジをぜひ計画していただきたいです。よろしくお願いいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-