子持山獅子岩

子持山獅子岩
9/21(土)晴れ
メンバー:松嶋、安井

太田10時発で12時過ぎに獅子岩取り付きに着きました。
先行パーティーがあり、30分ほど待ってのスタート。

偶数ピッチが難しいということで、
奇数ピッチを安井、偶数ピッチを松嶋さんで登ることに。
先行パーティーが4ピッチ目で難儀しており、
3ピッチ終了点で30分ほど休憩する。
4ピッチ目の核心部、A0しました(汗)  トホホ
CIMG0686_convert_20130922200504.jpg

6ピッチ目終了点で17時過ぎとなり、はしごで頂上に。夕日を見た後下山する。
CIMG0707_convert_20130922200546.jpg

マルチ初の安井は、松嶋さんに引き上げて頂き、なんとか抜けることが出来ました。
ザックを背負ってのクライミング、ゲレンデとは違う恐怖心、
課題てんこ盛りの一日となりました。
4ピッチ目を口笛を吹いて登れるように精進したいと思います。

松嶋さんには、毎度安井の初物をご指導して頂きありがとうございます。
今後もご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

P.S
安井は、山の神様にデジカメを奉納しました。
あああーーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-