谷川岳馬蹄形

9月19日(木) 晴れ
メンバー;小林  と、山を目指す人々
コース;土合橋 2;00 松ノ木沢の頭 3;35 白毛門 4;10 笠ケ岳 5;10
    朝日岳 6;20 清水峠 8;00  七ツ小屋山 9;00 蓬峠 9;40
    武能岳 10;30 茂倉岳 12;00 谷川岳 13;30 西黒尾根登山口 15;55
hinode.jpg 
朝日岳へ向かう途中に、日の出
035_201309210046064ea.jpg
清水峠が見えて、一安心
048.jpg
肩の小屋がみえた… ついに、、   
今回も、皆さんのおかげで、行ってくることができました。
ありがとうございました。

書きたいことがたくさんあって、でも、なにもないような
今は、うまくまとまりません

応援してくださった会の先輩方 本当にありがとうございました。
やり終えてみて、反省や今後の課題 すべてが、とても大切な経験になりました

次回は、パートナーと組んで、挑戦したいので メンバーを探したいとおもいます・・

みなさん 本当に、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-