カナダ、ハーリンピーク 北東フェイス 5.6 12p

2013,8,23 Ha Ling Peak Northeast Face 5.6 12p
メンバー:Josh、児玉

11:00駐車場-12:00取付き-15:00終了点-16:00駐車場

NZから来てラフティングの会社で働いているJoshがマルチピッチをやりたいというので近くの簡単なルートに行くことにした。キャンモアの街からも良く見えるはーりんピークで一番簡単なルート。
ステーションは全てボルトで下の方はランニング用のボルトも打ってある。上の方は少しトラッドのギアがあった方が良いルートである。
途中何回か雨がパラついたがそんなに降らなかったので助かった。既に2パーティが登っていたが1パーティ懸垂で降りてきた。Busyだと言っていたので上にはまだパーティがいると思う。
P8230005-1.jpgP8230015-1.jpg
P8230006-1.jpgP8230008-1.jpg
P8230009-1.jpgP8230014-1.jpg
P8230020-1.jpgP8230023-1_20130830020832ba7.jpgP8230026-1_20130830020833605.jpg
P8230027-1.jpgP8230029-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-