谷川連峰馬蹄形

7/6(sat)高曇
■入江

この時期に毎年歩いている馬蹄形に行って来ました。
慣れてきたのか、大体の計算ができるようになってきたので、精神的にも肉体的にもやられることなく完歩。
歩くことに意識を集中していました。これまではつまずいて尻餅は数回ついていたんですが、今回はノー尻餅でした。

筋肉痛はももに激しいのが来ています。

土合2:15-笠ケ岳5:00-蓬峠8:00-谷川岳11:30-西黒登山口13:30

580182_433517026755812_658773093_n.jpg
1045254_433516986755816_1780736001_n.jpg
七つ小屋山頂よりこれから登る稜線
1013097_433516976755817_1184365683_n.jpg

会に入り初めての雪山を経験させてもらった思い出の茂倉岳にてmr.kodama pose。
1011009_433516816755833_1909260322_n.jpg
谷川岳山開き。安全登山を祈ります。
21356_433477853426396_959321543_n.jpg
こちらは主脈縦走路。

稜線のやわらかい風が気持ちよかったです。

太田に帰ると灼熱猛暑、37度が待っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-