fc2ブログ

尾瀬散策

6月9日
冨岡 会外2名

尾瀬沼へ水芭蕉を見に行きました。
太田を4時半にでて大清水登山口から沼尻まで行き、折り返しました。

天気もよく、新緑でとてもきれいですばらしい一日でした。

水芭蕉も見れて大満足です。


ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-