太田市民ハイキング・尾瀬

6月9日(日)
メンバー:松嶋・半田

6:00太田→9:10鳩待峠→10:10山の鼻→11:45竜宮小屋(昼食)→14:00鳩待峠→18:00太田
 市民ハイクに参加しました。今回は目的地が知名度もあるため総勢約70名(内役員14名)の大所帯でした。
下は小学校低学年のお子さんから、ベテランの方まで参加いただきました。
 このところ暑い日が続いたためか楽しみにしていた水芭蕉は終わり際でしたが、晴天に恵まれ美しい景色を皆さん堪能されたことと思います。
 岐路の山の鼻から鳩待峠への登りでは、少し疲れを訴えた方もいらっしゃいましたが、怪我もなく無事に終了いたしました。
 真っ青な空に至仏山や燧ケ岳が映え、とても気持ちのよいハイキングでした。
oze-3

oze-1
oze-
スポンサーサイト

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-