黒岩

6/5
■石関さん、金澤、今関、入江

金澤さんあひるRP!!!
今関さん鶴RP!!!
こんぐらっちゅえいしょん!!!
9973_419306261510222_1383593931_n.jpg
金澤さんこの日アヒル4便目にて!!!RP!!!
960201_476100082465417_98191268_n.jpg
今関さんこの日鶴3便目にて!!!RP!!!
1148_476101739131918_1092221049_n.jpg
入江外岩初上裸。アヒル各駅(@@)
946920_476102135798545_1313810271_n.jpg
入江、鶴。
971319_476102999131792_2027179639_n.jpg
カラオケ@しんとう温泉
992976_419306291510219_1678017623_n.jpg
通いつめたからのご褒美!!!乾杯!!!@大輔小屋

俺の中の太田のクライミングジムOZオーナー、カズさんの名言「やってればできるようになるよ~( ´ ▽ ` )ノ」
今関さん、金澤さんnext!!12!!!いきましょ~。よろしくおねがいしま~す^^

石関さんこれからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします。ありがとうございます。
むろさん、いしいさんまたよろしくおねがいしまーす^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-