富士山 敗退

メンバー:玉水、倉澤

松井田山岳会:斉藤さん他の主催で富士山を滑る計画に計6人が賛同。
本日4月25日、現地5合目集合で太田を13:00に出発。明日は晴天の予報。ただしかなりの強風が予想されるが、気持ちは十分。早く雨が止めと願いながら進む。
富士吉田で今晩の酒の肴を買い終えると斉藤さんより玉水さんにTel。「4合目から降雪でスバルラインが通行止め。中止。」
ガーン!楽しみにしてたのに・・・

1合目ちかくで斉藤さん達と合流。残念ということで5月にリベンジを誓い解散となりました。

しかしさすが富士山。まだまだ雪が降るんですね。


fc2 2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪でしたか

上は雪でしたか。残念。
天気が悪いときは無理は禁物。
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-