湯川 

メンバー:原口、児玉、倉澤、

11月8日に岳連主催のクラッククライミング講習会に参加。
今回の課題は擬似リードのはずだったが、そんな余裕はなく終始トップローパーと化してしまった。
ヘタレ倉澤の成果はコークスクリューで拳でのジャミングが決まった事。ちょっと嬉しかった。
主催者サイドの原口さん、角田さん、松本さんお世話さまでした。

fc2 1
バンパイア5.10c

fc2 2
コークスクリュー5.9

追伸
八ヶ岳は真っ黒でした。早く雪よ降れ~
スポンサーサイト

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

クラック講習会の最終回
お疲れ様でした。
次はルートのリードですか?
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-