黒岩

メンバー:児玉、金澤

 平日クライミングです。9月、10月と黒岩にそれぞれ1回やってきて、フリー復活を目指すべく3度目の正直です。またしても児玉さんに付き合ってもらいました。
 山岳保険の振込み手続きがあったため、榛名山ふもとの郵便局で振込みを済ませたあとゲレンデに着いたのは10時ぐらいとなり、今日もゆったりクライミングとなりました。
P1000969.jpg
 ピラミッドフェイスのテラスより。11月とは思えない暖かさの陽気です。太陽

P1000968.jpg
 夏子です。いつまでたっても慣れません。パンプし疲労が残ります。困り顔

P1000973.jpg
 柿ドロボーです。今回はリードで挑戦です。4年ぶりのリードでしたが、なんとかRPできました。照れ笑い

P1000976.jpg
 アルカディアです。指の皮向ける寸前でなんとかRPできました。こちらも4年ぶりです。顔(きらきら)

 その後イプシロン下部をリードで挑戦しましたが、途中で行き詰まり、2度ほどテンションを掛けフラットシューズのソールがゴムが焼けるほど擦り減り、これ以上の被害を避けるべく途中のリングボルトで懸垂で退散しました。復活への道のりはまだ長そうです。ファイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月曜日から飛ばしてますね。
暖かくて良かったですね。
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-