海金剛:スーパーレイン

2月10・11日 メンバー:原口・遠藤

 皆さんが寒さに震えながら氷瀑を登っている頃、暖かーい西伊豆でマルチを楽しめました。

前夜PM7:30に事務所を出発。現地の道の駅にはAM12:30到着。翌日、7時に出発。ここまでは良かったのですが、アプローチを間違えたらしく、海岸に出ても岩場が見当たらなーい結局、2時間程度のロスとなってしまい、5.10aの核心を抜けた残り2ピッチで下降しました。しかし、サイコーの眺望と5.10aクラックマルチの体験は忘れることができない貴重な体験となりました。

P2090990_convert_20130217203844.jpg




kako-XQhJoXogaP2RfxTK.jpg

kako-dZGG8gkzqnoO4hWk.jpg

kako-l6s9aej2M3t2IcIK.jpg

2日目は梅の花咲く幕岩でフリーをして、12時ごろ出発。太田着は7:30でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-