南牧村 三段の滝

メンバー:玉水・三田・カメラマン・薗田

2月9日、南牧村・三段の滝に行きました。三段の滝1
新人の薗田にとって、雪山・アイゼン・アイススクリューそしてアイスクライミング、すべてが初めてでした。
三段の滝2
風もなく、他に登る組もいなかったので、みっちり玉水さんから指導を受けました。
三段の滝3
昼飯のラーメン、すごくおいしかった。 お腹一杯になりました。
三段の滝4
撤収要領も教わり、充実した一日になりました。
帰りにはまた、行きたくなりました。みなさん、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-