相沢の氷柱

2月7日
メンバ:漆原、金澤

相沢の氷柱に行ってきました。
初めて行ったということとトポも持っていなかったのでおおよその見当をつけて行ったら、多少迷いましたが何とか着くことができました。昨日多少なりの降雪があったため氷柱までは全て雪で覆われていたのも道迷いの原因でした。

回り込んでトップロープも張れず、1本目からこんな立っていて50mも登れるんだろうかと不安はありましたが、アックステンションも交え何とか登りました。

その後はトップロープで何回か登り、16:00過ぎに終了としました。

この滝は今回は平日だから良かったものの、休日の日に他のパーティがいたら待ち時間で大変なことになるなと思います。
P2070962_R.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-