fc2ブログ

前武尊

12月29日
メンバ:原

10:00位に最終リフト終着点に着いたところノントレース。後から来たグループに聞いたところ、関越道で大渋滞だったそうな。
地道に下道を来たおかげでラッキーでした。
IMG_0335.jpg

前武尊からリフト終着点まで滑って、登り返し荒砥沢を1本。荒砥沢は雪が重くモナカ状だったので、途中で諦めて前武尊まで登り返して帰りました。
IMG_0329.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-